///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

KちゃんNEWSと今朝のWS

KちゃんNEWS


娘に起こしてもらい(笑)


無事聴けたはずなんだけど??


 


多分寝ぼけていたらしい


朝起きたらほとんど憶えてない?


あれ?356


 


TU→YUにまっすーは


やっぱりシゲもショックだったのね


めげるな~シゲ354


 


自分にメールするまっすーとか


3人で会話が全然なりたってないとか


笑って聴いてたはずだけど


うろ覚え361


 


あってるよね361


 


それとマッスー!!


結局


まっすーなのかマッスーなのかマっすーなのかまっスーなのかマっスーなのか


わかんないよ~(笑)


 


 


 


今朝は一応WSチェックしたけど・・・


テゴ一瞬しかでなかったねぇ・・・


(もしかして 出ただけいいのか?356


 


あーやってみるとテゴはもう 金髪??


でもまぁテゴは


どんなテゴでもOKなんで344


全然OK345


見れただけうれしい♪


 


まっすー映しながらテゴとか言ってるし359


 


 


 


テゴマスみたさにWSに必死な私に


夫の冷たい目403


 


こんなチビまでみたいのか412って思ってる?


 


だろうね~390


私の家庭内の立場


ますます悪くなるような気がするよ356


 


 

nyanちゃん☆こんにちは♪
同じ同じ(笑)娘とギャーギャー言ってる私に旦那はドン引きよ^^;
夏にヘイセイのプロモをスペシャで見ながらアーダコーダ長男と語ってたら
え!!この子達を東京まで見に行ったの???
って言われたよ。全力で否定しといたけどテゴとたいして年変わらないかな^^
いーや同じ昭和生まれだし☆大きな括りだと一緒だしいいい^^
金髪テゴもかわいいよね!ね!nyanちゃん☆甘甘でいくんだもんねー☆

☆myuちゃんへ
こんにちは~
うんうん♪甘甘でいこうねv-345
って意識してるわけじゃないんだけど(笑)
テゴに関してはなんでもダメって思うことがないんだもんv-345
なんでこんなに甘甘なんだろ~

myuちゃんちも一緒かぁ(笑)
確かに藪くんとか八乙女くんはテゴとあんまり変わりないよ(汗)
でもあのユニットで見ると藪くんがすんごい大人に見えるよね
同じ同じ「昭和生まれ」平成生まれじゃなくてホッとしたもんv-221

そっかー、あの金髪でもOKなのね。それが担当ってものだよねv-353
アタシも「どんなキミも どんな服も 受け止めるから♪」だもんなー。
話に一向に噛み合わない増のグダグダ加減に萌えましたわv-16
それにしても蝶ネクタイめーv-359ご丁寧にフルネームで間違えてるよーv-412
ウチも旦那に平成の説明をしたら、「語るねーv-403」と呆れられました。
さて!凱旋コンの準備かぁ~???

☆わたぼうちゃんへ
そうなのよね
ぴぃにはいろんなダメ出ししたのにテゴは全てOKよv-343(なんでだろ?)
まっすーの服は私も受けとめられるよ♪
着こなせてるとこがすごい

まっすーの声低くていい声してるのにあのぐだぐだ(笑)いいよね~v-426
そうよv-359フルネーム憶えるんならちゃんと確認してよねv-359
なんか動き出しそうだよね
なんだろね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
