///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

『しゃばけ』 放送まであと2日☆

NEWSmile
やっとテゴの番
6週間に一度って待ってると長いね~

Happy Christmas
って早っ
って思ったけど
次のテゴの番はもう年明けなんだね・・・
一年が終わってしまう
なんか焦るね・・・


ほんとに一人でドライブだったの
彼女送った帰り
それとも迎えに行く途中
とか思ったけど

まあそこは気にせずに


「素敵なクリスマス過ごしてね

って

私にとっての大切な人はあなたですけど・・・

テレビ出てくれないかな

まあほかにも子供たちとか猫とかも大切だから
楽しい時間過ごそうと思うけど

でもやっぱりテゴにも会いたいな



街がきれいになればなるほど淋しくなる祐也くん
愛しすぎ







今日の男子バレー
テゴがゲストだそうで
楽しみです~

今日は絶対バレーだからね!!
と子供たちに宣言

ブーイングがんがん(笑)
気にしな~い

でもおっぱっぴーに負けそうだな
(で、今日もおっぱっぴーだったっけ?)



テレビ誌はガイドとジョンだけ見れました
(ライフにも載ってるんだよね?)
毎日のように行くスーパーでは
さすがにテレビ誌2冊は買えなくて
とりあえずジョンだけ持ち帰り

だってあのテゴかっこよかったんだもん
私、とうとうかわいいより
かっこいい選んじゃった・・・

ウラTVガイド
ダブルゆうやの話題

テゴを「いい先輩」って♪
話題にしていただいてほめていただけるともう素直に嬉しい
(完全な母目線 汗)



女性週刊誌はみるだけ
テゴの白いパンツ見てくるの忘れた(汗)
ほんと私いっつも顔しかみてないんだな~(笑)



ヘキサゴン
録画してくの忘れちゃったよ

テゴ本人は出てないけど
いっぱい映ったそうで
見たかったです


普段は帰ってみてる時間なんだけどね~
昨日からうちのとこすごい
息子の通学用のウインドブレーカーもスノートレーもまだ買ってなくて
昨日急いで買いに行ってたの

でね
うちの息子の足のサイズ
28cmだって
でっかい(笑)


まだ11月なのにこんなに雪降っちゃって
1月の仙台コン
なんか一段と不安

万が一
大雪になったりしたら・・・

まあ仙台はほとんど降らないし
東北新幹線は動くと思うのよ
よそから来る方は大丈夫

だけど隣から行く私
あそこの山めちゃめちゃ降るって
あの電車動くんだろうか・・・
バスにする??
バスで峠越えるなんてもっと恐ろしい・・・
自力で運転・・・
いくらテゴに会うためでも
絶対ムリ


最初から横アリ諦めて
泊りがけで仙台行こうかな・・・と思いつつ
でもチケ横アリしか取れなかったらどうすんのよ?
とか

大体横アリだって
大雪のときの夜行バス
高速道路?
無謀すぎじゃない???

天気だけはどうしようもないよ~
どうしよう・・・











nyanちゃんこんにちは☆
昨日のテゴスマイル私も同じ事思ったー(笑)
で同じ事思ったらしいテゴ友から「嘘っぽくね??」ってメールまでキター^^;
ヘキサゴン撮ったからまかせてちょ^^v
明日はいいとももコーナーゲストで出るね☆
徹子様に喋り倒された時は疾走宣伝だったっけ?
リアルに見ながら「手越(呼び捨て)お気の毒」って思ってた思い出^^
今日のバレーも明日のいいともも楽しみいいい☆
勿論しゃばけもね☆思ってたよりずっと面白そうだもん♪
コンは冬は色々大変だよね。家族が体調崩さないかが1番心配
私なら這ってでも行くけど病人置いて出かけるのはさすがに気が引ける
nyanちゃん所はリアルに雪が心配だねー。
みんな無事にチケ当たって見れたらいいなー☆

☆myuちゃんへ
myuちゃんさすが~♪ヘキサゴンよろしくです

やっぱり思ったよねv-356ホントはねもっと思ったの
でも一人でってテゴがいうから信じるよv-345

いいともでるの~?楽しみがまたひとつ増えた~♪
めざましも期待してたんだけどな
今日広島だからムリ??

疾走のときね~
記憶のはじにそんなことあったね~ってしか残ってないんだ(汗)
明日はそんなことにならないように!!(笑)
今日もみれてe-266明日も見れてe-266あさってもe-266その次もe-266
きゃ~幸せだね~e-51

そうなのよね~私も這ってでも行きたいけど無理して事故ったりして次行けなくなったら困るしね(汗)
テゴ雨男だしせめてv-276じゃなくv-279 にしてくれないかな・・・(笑)
コンは行きたい人みんな行けるといいね

http://blog118.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫?雪国は大変だよね
たった今 てごが 若旦那の姿で 「がんばれ!ニッポン!」と笑顔で言っておりました
もうすぐですねぇ
最初 あの姿を見た時は、目が・になったけど 慣れると んー まあ 似合ってるかなと納得 ぴーの時も そうだったんだけど 現代っ子にかつらはねぇ
とにかく 毎日のように てごが見れて nyanさん幸せだねえ
ぴーも 映画公開前は http://blog118.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">にでるよね

☆ひまわりさんへ
そうなんだよね~うちのとこ台風とかの被害はほとんどないんだけど雪がねぇv-356

若だんなv-345みなれるとかわいいでしょ?
ぴぃのときはりりしさに見とれたけどテゴは商人のお坊ちゃまってこともあってもうもうかわいいの~v-345
11月はNEWSにしゃばけにもうホント幸せな一ヶ月♪

クロサギ公開前なんてもうぴぃちゃんテレビに雑誌にすごいよ、きっと♪楽しみだね~v-343

nyanさん、こんばんは
いよいよ、明後日だね☆テゴにゃん♪
このところ、フジ見てるとよく会うよ~よっ、若旦那!
私も、楽しみです♪
昨日は、被り物した、花子さんに笑ったけど、番宣だったのね~それが、ヘキサゴンかな?
ながら見だったので、よく見てなかったよ~汗

そうそう、コワいよね~><
1月末の仙台
私は、バスで山越えです。
前泊当日泊しなければ、いけないかしら~泣
って、絶対行く気になってま~す(笑)

nyanさんこんばちわv-222
今日のバレーのテゴちゃん可愛かったぁv-410
明日は「笑っていいとも」に出るんだよね。
早々家に帰ってから録画予約セットしました。
明日の「いいとも」楽しみだわぁ~
先輩のツヨポンとの絡みも楽しみ~v-410

雪国の方は大変ですね。
私なんてあんまり雪が降らないからその点の心配はない。
でも今年の2月の横アリコンの時午前中はv-279
グッズ買うのに並んでて寒かったです。
今度も当たれば1月だからもっと寒いかもv-390

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
