///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

しゃばけ

終わっちゃいました

気が抜けた…


とりあえず全部みれてません
邪魔がはいってね…
最初の30分みれてないの
めざましもやべっち寿司もまともに見れてない
なので感想はまたこんどじっくりと

原作と大分違ってたね
仁吉と佐助の過去の話そうもってきちゃうのかぁ~とか

お兄さんとの絡みはそうくるのか~とか

原作がとっても好きなので
色々思ったりもするけど
ドラマにするには仕方ないよね

うまくまとまってたと思います
お疲れ様でした

でもどうなの?
原作知らない方は
話ついていけたの?
うちの娘は??がいっぱいだったみたい
でもまあそのおかげで
原作読もうっていってたから
それもよし?(笑)


テゴ
よかったよ
(上から目線)

優しい声が
上品なしぐさが
気持ちの強さが

若だんなそのもの

かなり萌えました
第2弾
是非テゴで願いします

あとあと鳴家
かわいい~
家に欲しい
せめてテゴが番宣持ってたやつ
あれ欲しい

第2弾では
若だんなが鳴家ナデナデしてるのと
一緒に寝てるとこ
仁吉と佐助の目が細くなって
若だんなが「目がこわいよ?」っていうの
ゾヒ
見たいです

nyanさんこんばちわv-222
私も気が抜けちゃいました。
もう今日はお疲れモードで更新するのは明日にしてお友達の所へ
ブログ巡りしてます。

祐也もう演技が最高でしたv-218
唄う祐也も良いけど役者の祐也も良いですv-415
私もテゴちゃんが持っていた鳴家が欲しいです。
かわゆ~いもんv-398
これでしばらくは祐也不足になるね?
「イッテQ」あるけど殆ど出番ないし喋らせてもらえないからつまんない。
やっぱNEWSで冠番組やって欲しいですよね。
切に願いまっすーv-421

見たよ!しゃばけhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">
素直におもしろかったただ 周りの共演者に助けられてるなぁーって思った 演技力はまだまだだよね これからの俳優さんかなぁーって…(nyanさん 顔ひきつってる?)
!てご かわいかったよ うん!かわいかった!
めちゃいけ!宮迫さんに蹴られた時 nyanさんの叫び声聞えそうだったよ でも おいしかったよね ぴーにも やってほしいって 一瞬思っちゃった

nyanさんへ
見たよ~♪
楽しかったよ、理屈抜きで
原作読んでいないけど、あれは、あのまんまで、楽しめた!
競演陣の妖怪さん達も、楽しかった!
原作も、読んでみようかな?っていう気持ちになりましたよ

第二弾、期待してまっすー♪

こんばんは☆メールにも書いたけど抜け殻状態の私です
抜け殻でボケーとしてた為夕方のバレーハイライト、テゴ出たらしいのにノーチェック(泣)
金曜も少し出たらしく覚えてたのに撮ってないし。あうあう(泣)
しゃばけ良かったよ。ホント。雨に濡れてるテゴは美しかったです
話も面白かった。原作は買ったまま読んでないけどお兄さんやお婆様の話で涙
明日から脳内でテゴ若旦那を思って読みます
テゴお疲れ!色々頑張ってくれたレコ様と私達みーんなお疲れちゃん☆
次はコンだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
