///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

コメレスです☆

今朝久々パソ開いたら
ブログ拍手たくさんいただいてて♪
ありがとうございます
励みになります

読み逃げ全然OKだけど
コメントいただけるとホントはうれしいです

でも私も
ブログしてながら
ほかの方にコメいれるのめちゃめちゃ苦手

でもブログしてると一方通行が寂しいな・・・とおもったりして

なので拍手いただけるの
とってもうれしいです

これからもよろしければ是非お願いします





今日は
書きたいこといっぱいあるんだけど
UPムリかも?(汗)

とりあえず続きからコメレスです



☆へなっちさんへ
イッテQも終わっちゃって
ほんとに気が抜けちゃいましたねぇ・・・
でも昨日のイッテQのファッションショーかっこよくて倒れそうでした
いつもあれくらい映してくれればいいのにな・・・
冠番組ほんと欲しいですよね

しゃばけよかったですね~
私も歌うテゴも好きだけどあの歌うときとは別人のような演技してるテゴ大好き
鳴家かわいいよね♪
第2弾とか決まったら鳴家キャラ発売してくれるかなぁ



☆ひまわりさんへ
みてくれてありがと~♪
楽しめてよかった
うん、テゴの演技力がまだまだなのは十分わかってるよ~(笑)
でも前よりうまくなってたよね?ね?(と、強要してみる 笑)
素敵な役者さんがたくさん出演してくれててテゴ助けられててほんとありがたかった
テゴいっぱい勉強できたんじゃないかな~?

めちゃいけ
テゴの頑張りに胸がいたくなっちゃった(泣)
でもおいしかったからきっとテゴ満足してるはず



☆かっちゃんへ
みてくれてうれしい ありがとう~
楽しめてよかった
子供向けなのかな~?と思ってたら結構展開難しいかな???とか思って心配してました
ドラマってことで省略されてる部分がまた若だんなや妖たちの魅力いっぱいったりするから原作是非読んでください

第2弾あるといいな~



☆myuちゃんへ
うん、今日になったら一段と気が抜けたかんじ
バレーそうなの?私ももちろん見てない・・・

しゃばけ雨にぬれてるテゴ美しいって思いつつ若だんな雨に濡れたら風邪ひいちゃうよ(汗)と若だんなのことまで思ってしまってしっかりドラマにはいりこんでたよ~(笑)

ドラマ見る前に原作読んでも若だんな=テゴだったから
あれドラマ見てから読んだら萌え死にするかもよ(笑)

こんにちは、nyanちゃん。

しゃばけ、おもしろかった!
テゴは若旦那ハマリ役だと思ったよ。
”自分の香り”に気が付いた時に言う、
テゴの口から出る”ワタシ”。
なんだかすごく綺麗な発音の仕方で、思わず何度も聞いてしまったよ~。リピリピリピっ! 
周りの役者さんたちも、それぞれがとてもよくて、久しぶりにイラッとするキャラの居ないドラマを観たわ。
第2弾も、全く同じ役者さんたちでお願いします!
テゴ、かわい~ね~~。
では。

☆キキちゃんへ
キキちゃんホントおひさだね♪コメありがと~♪
あーそうかもね?
テゴ歌うときもだけど話すときも発音の仕方気をつけてるかも・・・
ドラマの評価には厳しいキキちゃんがほめてくれてうれしい~よ~

テゴはもちろんよかったけど周りの役者さんみんなよかったよね
第2弾是非是非そのままお願いしたね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
