///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

ドームコン決定

念願のドームコン(サンスポ記事はこちら

おめでとう

よかったね






うん、よかった

うん、ほんとにほんとにそう思う
















あとは愚痴になっちゃうので続きから・・・





















けど

やっぱりなぁ

私は小さい人間なんだよなぁ~(見た目はでっかいけど・・・)

いける人はいいなぁ~
って他人事なんだもん

っていうかなんで熊本だけ追加なんでしょう???
仙台はどうなるの???
私はいったいどこ行くの???

もうどこまでドSな事務所なんだろ
お正月明けに仕事休んでドームとか???

私振り替えでドームになったら行けるの???

とか言いつつもいく努力はもちろんしますよ
NEWSメン念願のドームコン
出来るものなら同じ時間過ごしたいもん

でも頑張ってなんとかなる問題でもない気もする

でも頑張るんだろうなぁ・・・私

どこまでドMなんだか私(呆)

でもさ
地方はもう学校も始まってますけど???(多分)


まあテゴのコメントにちょっと救われた気も
テゴが望んでることとちょっと違う?(笑)
ファンも同じだと思うんだな・・・
NEWSとしてのユニットはどこまでも大きくなって欲しいけど
普段待たされるばっかりだったから
もっとそばにいたいよ


でもドームコンやっぱりひとつの通過点だよね
よかったね
頑張ってね

って結局そうまとめるなら最初からグチグチいうな!!って感じですかね
ゴメンナサイ





それともうひとつ気になるのが

テゴの成人式

いつ?
ちょうどそのころよね?

ドーム魂おめでとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">ぴーの夢 叶ったんだよね よかったよ~
でも 賛否両論あるのは確かだよね
どうして 平日?
どうして この時期? どうして オーラスじゃない?
NEWSでドーム埋まるの?
なんて いろいろ言われてるけど
んー 私は ぴー達が喜んで魂やれれば それでいい
私も行けるものなら いきたぁ~い!
熊本お泊まり! 是非御一緒させて!何なら我が家へ!六人皆まとめて面倒見ます(蹴)

nyanさんこんばちわv-222
私もドームコンはNEWS君達のことを考えたら嬉しいし
おめでとう!って言ってあげたい。
でも行く側の立場からだと私は行けないし、日帰りじゃ無理だし泊まりも無理。
横アリでなくちゃ無理。
横アリの人は外れたらドームに回されるの?
ドームじゃ行きたいけど行けないもん。
もっと早い時間なら日帰り可能だけど、やっぱ遠いよ。
横アリ当選しますようにお願いしまっすーv-421

☆ひまわりさんへ
うん♪ぴぃのNEWSの夢だもんねv-238
やっと実現できてよかったね~

そうそうグチグチ言っちゃったけど
NEWSメンが喜んでるならそれはそれで嬉しいね
そのかわりDVDは絶対出してよね!!だよね?
熊本お泊り(笑)そうだったら家政婦でいいから私も呼んで~!!何があっても行く~v-218

☆へなっち☆☆☆さんへ
こんばちわ♪
そうなのv-356
NEWSでTEPPENとって欲しいって切実に思ってるのでやっぱりぴぃやテゴやNEWSメンにはよかったね♪っていいたい
後輩はみんなドームやってるのにNEWSだけまだなんて、ねぇ・・・

ただ、私も行きたいけど厳しいんだな~
その時間じゃあ当日の新幹線乗れませんて(怒)
お正月明けてすぐの平日なんて地方無視してるとしか思えない・・・
へなっち☆☆☆さんもムリですか~?う~んv-356
お互い横アリ当たるといいですねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
