///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

言霊☆

年内分のコン当落でてますね~
掲示板とかみてますけど
なんかすごくないですか??
ハズレた方かなりいる

大阪はまあ結構な倍率かとは思ってたけど
ほかのとこも結構ハズレてる??

なんかもう私
やっぱり仙台なんて取れる気しないんですけど・・・
ほんとにチケ運とかないんだって(泣)
(なぜか∞コンだけは良席来たけどさ・・・)

復帰コンのときですら
チケぎりぎりまで入手出来なかったのに

今回はオーラスなんて


ということで
ちょっと冷静に考えてみました



横アリ、ドームの当落確認
本命仙台の当落確認
東京ドームチケキャンセル期限
東京ドーム公演申込期限 



あの・・・(汗)


私の予定
横アリもドームも仙台がとれるかどうかで決めたいんですけど・・・
仙台取れたらドームはあきらめの方向で・・・

でもそれ仙台当落確認してから郵便送ったら
山形からは12/5に届きませんけど???
仙台当落だってその日に電話が繋がるかわかんないじゃん

どこまで鬼なんだろ・・・
あーもう・・・ため息・・・





ということは
仙台コンは絶対行ける
って方向で考えるしかないってことで(笑)

横アリ取れたらまずは行く方向で
ドームのチケが万が一とれたらキャンセルで
横アリも仙台もはずれたらドームを再度申し込む(これ可能?)
かな?


でも私
仙台コンだけは絶対行くから(言霊

願えば叶うよね?ぴぃちゃん





実際のとこ
ドームが発表になるまで
横アリすら諦める方向に考えてたんだもの

現状の我が家の状況では
とてもとても横アリは行けそうにない・・・

諦めちゃいけない・・・
そう思いながらも
諦めなきゃいけないときもある・・・
そう思っちゃってる自分もいて

だって万が一
テゴのアコースティックライブ決まったら
それだけは何があっても行きたいし・・・

一年に一度行けるか行けないかのコンすら
こんなに悩まなきゃいけないなんて
泣きたくなるよ・・・


とかいっても泣いてる場合でもないし
やっぱりドームとか横アリとか行きたいし

はい

がんばろ







博多に外れた私が来ましたよ☆もうどこも激戦なんだからー!やだわん
復活コンでもないから今回は取れるだろうとお気楽な考えでいたら甘かったみたいね^^;
熊本も空港から近くて遠征しやすいそうなので多かったのかな・・
追加が出ただけいいか。普段はお気楽人間なのに今回ちょっと弱気に><
nyanちゃん仙台は激戦だよね。でも当たる人はいるんだからさ☆
ここは合言葉の言霊で☆当たる☆当たって☆当たってくださいましいいい☆
私もアコースティックライブがあったら平日だろうが、なんだろうが這ってでも行くよん☆

☆myuちゃんへ
myuちゃんハズレたのショックだったよ~!!大阪、横浜、名古屋以外は大丈夫かな~って思ってたのにどこも激戦みたいで怖い(泣)
この激戦てNEWSが一段と人気だってこと?
うれしいけど辛いね~
myuちゃん弱気はダメよ~(って自分も散々弱気なエントリーしたくせに 笑)
ぜーったいコン行くんだよ♪myuちゃんも私も♪言霊☆言霊☆
行きたい人がみんないけますように!!テゴシ様お願い!!

アコースティックライブそうだよね
何があっても行くからv-221
じゃあ決まったらmyuちゃんにも今度こそ会えるかも~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
