///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

おまけのこ

文庫版 『おまけのこ』 
本日発売 です

ドラマの「しゃばけ」
面白かったでしょ?
このシリーズ
全部面白いですから♪

今鳴家くんのストラップの応募券がついてるはず
詳しくはリンクしてるのでそちらから飛んでね


ゾヒ 買ってください♪

(でも順番どおり読んでね~)


ドラマで興味を持った方が買ってくれて原作シリーズが売り上げUP
そしたら
ドラマも第2弾、第3弾と・・・ってなるよね?
是非お願いしたいです



今日もまた2個目のエントリーです
UPしてから思い出した
朝から暗い記事書いてる場合じゃなかったわ(汗)


でもあんなくらい記事にも拍手していただいたみたいで
うれしいです
ありがとうございます♪


世間一般のテゴの「しゃばけ」の評価が知りたくて
ブログめぐってみました

ジャニヲタじゃない方とか
原作が好きな方とか
ドラマ自体にも
テゴの一太郎にもダメだし少ないようで
面白かったって方が多くて
ホッとしました

実は私が影でっひっそり
結構ダメだししてたので・・・
母目線で厳しく見すぎた??(汗)

テゴを知らないでみてて
最後の笑顔がいいってほめてくださってるの見たときは
もう泣きそうに(笑)

でしょ?でしょ?
この子の笑顔 最高なの


って・・・
イタいこと書いてますかね?(笑)

まあいいです
そのとおりだもん

あの笑顔みせられちゃうと
もう何もいらなくなっちゃうくらい幸せだもの




若だんなの姿がなんだか頭から抜けません
テゴが一番になってからリアルで見たドラマがこれが初めてだからかなぁ・・・
それとも原作の一太郎が大好きだからかなぁ・・・
ズラじゃないテゴを見るとほっとするんだけど(笑)
若だんなもやっぱりいいわ~
また会えるよね~????



しゃばけの感想はあとからゆっくりと
って思ってたけどなんかそのままになってしまいそうなので
さらっと感想を






手越さん確かに演技はまだまだです
でも今までと比べて表情から違ってた
周りの方からたくさん吸収した?
その都度見せる表情がすごいよかったよ
可愛く見せるときは思いっきりかわいい
でもどんどん表情変わってって
最後の炎の中で立ってる姿のときの目の強さなんてもうかっこよくてクラクラきました
(もともとテゴの目は印象的だけどね・・・)

ストーリー自体にもウルウルきたけど
テゴが頑張ってる姿にもウルウルしてしまって
あーもうテゴかっこいい
ホント頑張ったね
とか気持ちがたかぶってるとこで

あの最後の笑顔

もうもうやだ
テゴったらかわい~い

倒れました(笑)




テゴ担さん
みんな反応したと思うけど

あのお風呂
テゴ肩幅あるよねぇ
身体も若いねぇ・・・(とかエロばば 笑)

でも私
なんでいきなりお風呂なの???
完全なヲタサービスじゃん・・・と結構冷静(笑)
それにできればヅラじゃないお風呂シーンがいいですね、フジテレビさん(笑)

あとね
仁吉と佐助の妖の姿をあーやって映像でみれたのが嬉しかった

第2弾
もちろんあるよね?

栄吉の妹の話とかこの先でてくるのかな?
第2弾でとはいわないから
桜の妖の話
原作変えないで是非お願いしたい
難しいかなぁ~


一太郎はテゴ以外ありえませんから
あと出来ればみんな同じキャストで第2弾

お願いしますね~フジテレビさん





nyanさんこんばちわv-221
「しゃばけ」の若旦那もいいんですが、「イッテQ」の白いセーターの祐也に
もうズキュンv-347ハートを打ち抜かれてしまいました。
今日はさっきまでコンDVD見てました。
もうその勢いで明日の当落結果に望みたいと思います。
当ててぜってぇ~行ったるぜいv-220

☆へなっちさんへ
こんばちわ♪
そうですね!!イッテQの祐也くん
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいみせてくれちゃうとこがもうかっこい~いv-238テレビの前で身もだえしちゃった♪
あーいうところが大好きv-238

へなっち☆☆☆さん当落どうでしたか~?当たるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
