///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

当落結果☆

とれました

1/5 14:00~

横アリはこれのみの申し込みだったの・・・
よかった・・・
復帰コン同様はずれたら諦めるつもりだった

チケットとれたのは
現実は厳しいけど

テゴが来てもいいよ♪って言ってくれてるんだと
勝手に思ってます

ありがとう
テゴにNEWSに会える

あとは私の努力しだいね

震えがとまらないよ

せっかく当たったんだもん
これから行く方法考えます


みんなも取れてますように!!!


nyanちゃん☆おめおめ♪

良かったねー☆気になって何度も見に来ちゃったよ☆
せっかくテゴが来て☆って言ってくれてるから都合つけて行っちゃえー☆
ホント良かった☆自分の事の様に嬉しいよー♪

☆myuちゃんへ
ありがとう♪
仕事中なのにテゴに会えるって思ったらもう泣きそうなの
うん
テゴがいいよって言ってくれてるなら頑張って行かなきゃね!!頑張るよ~

次は12/3だね
お互いとれますように
テゴシ様お願い!!


初めまして^^
当選おめでとうございます★ミ
NEWSに会えるって羨ましいです♪
私もNEWS好きなのでよかった来て下さい^^
ではではまた来ます★ミ

☆姫愛さんへ
はじめまして、コメントありがとうございますv-222

はい 当たりました~
遠いけど頑張って会いに行ってきます♪

姫愛さんも今はダメでも願ってればいつかいけるときがありますよv-238
楽しみですね~
また良ければ遊びにきてくださいねっ

v-308nyanちゃんv-351
久しぶりv-343

横アリ、取れたんだねv-426
おめでとうv-353

あたしは・・・9日のドームに回されたよv-356
でもなんとかして行くぞv-355

テゴりんに呼ばれたんだねv-344
羨ましいぞv-346(笑)

おめでとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったねぇーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
熊本も激戦区らしので結果を聞くのがすごく恐い もし…って考えただけで 泣きそうよ ぴー 助けて~

おめでとう!

nyanさんこんばちわv-222
5日の2部参戦されるんですね。
私は6日の1部です。
同じ日時ならお会いしたかったです。
でもお互いに無事コン参戦できるから良かったですね。
これで一安心ですねv-410

☆まきちゃんへ
ありがとう♪
まきちゃんはドームかぁ・・・v-356 
でも行けるみたいだね?
まきちゃんには今度こそ行って欲しかったんだもん、よかったよv-221 

そう
テゴがきてねv-238って(イタイ 笑)

☆ひまわりさんへ
ありがと♪
そうなのよね、熊本だけ追加出るって(汗)
私も本命仙台怖いよ~v-356 
でも私もひまわりさんもぜーったい行くのよ!言霊!!
(この言葉どれだけ励まされたかわかんないわ~v-345

☆へなっち☆☆☆さんへ
へなっち☆☆☆さん、私当たったのは5日の1部ですよん

へなっち☆☆☆さんもよかったね~ほんと強運ですね!!
日にちあえば是非お会いしたかったです~残念v-393 
でもお互い行けるみたいだし、次の機会のお楽しみにってことで♪楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
