///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

おめでとう☆とありがとう☆

今日は祐也くんがジャニーズに入所した日

5周年

おめでとう

あなたが今
「NEWSの手越祐也」として
存在してくれて
ほんとにうれしい

祐也くんの
存在が
笑顔が
頑張ってる姿が

今の私にたくさんの元気をくれてます
ありがとう

まだ5年なんだよねぇ
テゴ頑張ったなぁ・・・

これからも
どんどん大きくなってく姿
見守らせてね






冷静に考えるとね

あんたイタすぎだから・・・
って十分にわかってる

自分よりまだ半分も生きてない若い子に
何言ってんだか・・・(呆)
でしょ?

でも
いいんです

気付いたときには
どっぷり嵌ってたんだもん(笑)
それがまた心地いいし

祐也くんが
いてくれてるだけで
笑ってるだけで
今は幸せなんだもん







それと今日はもうひとつ♪
うちのも記念日です

「我が家に来た日」
あんなにちっちゃかったのになぁ・・・
あんなにぴーぴー言ってたのになぁ・・・
今はすっかり成長しました

テゴより成長したよ(笑)
ついでにうちのもかなり悪気のない自己中です(笑)




我が家に来て幸せかな?
私はね
がきてくれて幸せだよ
ありがとう






寝坊しました・・・(汗)

めずらしく夢見たの

夢のなかで家中の時計が止まってて
正しい時間がわかんないの

で、今朝目が覚めて時計みたら
7時10分

(普段起きるの5時半なんで)
ありえない・・・
あれ????
あっ!また夢か・・・

って寝るとこでした(笑)

急いでご飯のしたくして会社に来たよ
私の寝坊のおかげで部活休んだ息子だけ大喜び♪
いいのかなぁ・・・


ってそれより
普段ぜーんぜん夢みないのに
めちゃめちゃ気分の悪い夢

コン当落でよっぽどまいってるのかな?私?
それとも現実からよっぽど逃げたいのかもね?(笑)
時間止めたい?
でも止めてどうする?(汗)

テゴ入所5周年e-398おめでとうe-398
この5年色々な事を考えたり感じたりしながら
頑張ってきたんだよね!
その頑張りを一番分かってくれてるのは
NEWSメンだと思う
だから悪気の無い自己中を許してもらえるんだよ(笑)
上から目線で話す所もv-353v-353の笑顔も大好きだよ(照)
この先どんどん成長していく
テゴをずっと応援していきたい!
ねっnyanちゃんv-344

私の場合時間を止めるんじゃ無くて
まき戻したい(自分だけ)v-356

☆ふぁんちゃんへ
うんそうだよね
NEWSメンはテゴの頑張りずーっと見てきたから今のテゴキャラ可愛がってもらえるんだよね♪
「悪気のない自己中で上から目線その上腹黒」許されるのはテゴくらいだもんね
もうすべて愛しいよね~v-238
どこまで大きくなるのかホント楽しみだよv-238

ははっ
私巻き戻してもテゴの好みになれないと思う(汗)

テゴ入所5周年おめおめ♪

テゴが女の子にキャーキャー言われたくて良かった
ジャニーさんの目に止まって良かった
NEWSに入って良かった
誰に言っていいかわからんけどあーりーがーとおおお☆
初めてテゴを雑誌だかテレビだかで見た日にこんなテゴにハマル日が来るとは思ってなかったかも^^
自己中だけどメンバーに可愛がってもらって楽しそうで私も嬉しいよん♪
そーさねー私も時を思い切り戻してもテゴの好みとは程遠いなー^^;ははは
nyanちゃん早起きなのね☆偉い!私は6時過ぎにweeeekで起きますよん

☆myuちゃんへ
そうだよね~
まさかこんなにテゴに嵌るとは思ってもいなかった・・・
気付いたらどっぷりつかってました
ねっあれだけ上から目線で自己中なのにメンバーみんなから可愛がってもらえるテゴがまたかわいいよ~

ははっv-356
myuちゃんもテゴの好みじゃない???
ところで中の下ってどれくらいをいうんだろうね?(笑)

朝はね~家族が6時にご飯食べるんだもん(汗)
でもこれでも遅くなったのよ
前はね4時半とかに起きてDVD鑑賞してたの~(笑)
今は寒くてやだv-393

祐也おめでとう!

今日(もう日付変わったから昨日)テゴちゃんの入所記念日だったんですね。
明日お祝いしなくちゃv-392
私ってまっすーの入所記念日もお友達のブログにお邪魔して知った。
意外と誕生日以外は知らない。
そんなんで担当だって言っていいのか?
でもPちゃんの入所日も知らないけど長いこと担当させてもらってる。
だって追っかけするのも暇な人じゃなくちゃ無理。
仕事してるからしょうがないよね?
うんうん。
勝手によしとしてる。
今日は仕事から帰ってきて、お友達から送ってもらった
NEWS&テゴマス関連のDVD鑑賞してます。
もう仕事の疲れも吹っ飛びまっすー。

☆へなっち☆☆☆さんへ
大丈夫ですよんv-222
私も知ったのは当日ですから(笑)
いえ正確には去年もおめでとうの記事書いてるんだけど
しっかり忘れてました(汗)
すぐ忘れちゃうんだな、ははっv-356

お友達はありがたいですよね~
私も楽しませてもらってます♪
映像みてるとそれだけで元気になれるv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
