///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

にゅーすまいる『いま夢中なこと』

「ヤマピーインフルエンザだって!」

今朝義母に言われました

え?
ワタシ動揺

もちろんぴぃがインフルなのに反応したわけじゃなく
ジャニ全然知らない義母がなぜ私にわざわざそんなのこと言い出したのか?
私がコンに行ってる相手やっとわかったのかとのドキドキね

頑張って平静を装いましたが側にいた娘笑ってる

あの義母が
いつのまにかぴぃの存在覚えてたってのがビックりですよ

やっぱり24時間テレビ効果??

手越くんはどうなんだろう?
顔と名前覚えてくれたかな?と思ったけど
聞けるはずもない(笑)




にゅーすまいるのゆうや
そっかそっか遊ぶ時間ないのか~♪♪♪(そりゃうれしい♪)

仕事が充実してるのはいいことだよね♪
ゆうやはお仕事してるときめっちゃいい顔してでもそれ以上にどんどんかわっていくもん

私はまだあのはぐから抜け出せてないっていうのに
早いもので明日からドリボ

WSで映像流れるかな?毎年流れてます??
昨日みるだけのつもりで手に取ったのに
けーきょくベストステージも買っちゃったし(笑)
やっぱり表紙にゆうやがいるのって弱いんだな><

ドリボは基本スルーの予定
私自分に関係ないことはなかったことにしてるんで(笑)

でもゆうやの新しい挑戦
応援してるよ
ケガと体調にだけは気をつけてガンバって

私はみに行けないからDVDだしてね、ゆうや!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

お疲れさまでした

ゆうや
NEWSくん
出演者のみなさん
スタッフさん募金されたかたテレビみてたかた
そのほか色々な形で番組にかかわったみなさん
おつかれさまでした

私まだほんとに少ししかみれてませんので
番組自体への感想は書けないので
今日は手越担からみた感想で



最後のとこはみました

イモトの頑張り
応援せずにはいられなくて
ゴール前に番組終了とか…どこに怒りをぶつけたらいいのか
選挙が大事なのかそんなもんなのか
日テレに怒っていいのかよくわかりませんが(駄目な大人)
まあ今後もまた毎年マラソンがあるなら
ある意味イモトの注目度があがるかも?とか…
なるべくいい方向に考えておくことにしようかな


とにかくゆうやのハグは大満足
ゆうやかっこよかったよ
躊躇なく笑顔で両手さしだして抱きしめて感極まって泣き顔になって頭なでなでとか
ほんとゆうやったら
やさしくてまっすぐで単純でいい男

私はそういうゆうやが好きになったんだと思う
ゆうやは見た目どんどん変わってくけど
中身はやっぱり全然変わってなくて

走ったのがイモトじゃなくても
(無理だけど)たとえ私がゴールしても同じように抱きしめてくれるんだろうって思えて
なんか私もこれからすごく頑張れる気がした

私ったらいい男好きになったなー(笑)

新聞見出し
手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビとか
「抱いた」とかw
すごいタイトルになってましたけど報知さん(笑)
スポニチさんはイモト中継なしゴール…手越からは“ご褒美”
ディリーさんは記事で手越祐也(21)の熱い抱擁

イモトと一緒にゆうやの名前出していただけて
ありがたいですねー
イモトがゆうやがいいって言ってくれたおかげだね♪



昨日のイモトの特番もみました
前々からイッテQみててイモトはすごいって思ってるけど
やっぱり並大抵の精神力じゃないですよね
ゆうやと似てる気がしました
ゆうやがイッテQのレギュラーでよかった
イモトと仲間でよかったよ




ブザビもみましたよー
感想書きたいんだけど
本日も時間なし><

息子との週末も自分の記録用に書き残しておきたいんですけどねー
ある意味息子と私の一歩でもあるんでね

24TVどころか
前日の番宣番組もカウントダウン番組も何にも見れてないし><


まあ私ドリボも行きませんし
とりあえずの楽しみは
水谷さんのドラマと映画のミライくんくらいなもんなんで
これからゆっくりゆっくりゆっくり楽しみます




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

タイムリミット

私と息子
無事帰ってきました
いやー大変だった(笑)

今朝やっとゆうやみれたけど
くるくるかわる表情にデレッデレ

でもあと出かけるんでみれないや
せめてエンディングみたいぞ~

イモト
さえちゃん
ゆうや
NEWSくん
出演者のみなさん
頑張ってください

手越祐也

いよいよ♪

明日ですね24TV

地方にいると街中でゆうやのお顔なんて滅多にみることないんだけど
さすがだよねー
24TVのポスターとかあちらこちらでみかける♪
うれしいね

髪どうなってんだろう?って不安だったんだけど(笑)
ズームのゆうやかわい~

会社休みたかったよ

でもそういうわけにもいかず
お仕事へ


まあどっちみちなー
DONは午前中やってないし
リアルタイムも多分こちらでは地方切り替えだろうし…
休んだところでそんなに見れるわけでもないし♪


私今日の夜息子とガンダムに会うために夜行バスなんで
結局24TVは終わってからゆっくりみることになりそうです
とりあえず今の私は息子を連れてまわって無事帰れるのか?が一番不安かも><
どう考えてもゆうやよりNEWSくんより自分たちのほうが心配(笑)

でもみれないけど応援してるね
NEWSらしさがたくさん出せるといいね
笑顔がたくさんのっていいながら優しい君達がたくさん泣きそうだよねw


未だにレコの使い方をよくわかってなくて
レコ残量の見方もわかんなくて
昨日お友達に教えてもらい><(ありがとね)
一応日曜までタイマー入れてみたけども
ちゃんと録画できてるのかな><

結局ゆうやはイモトの応援のみ?
応援ってビッグサイトで応援??


手越祐也

ひびの思い出

最後にふたりからなんかあるかな?って
期待してたことはしてたけど

実際UPされちゃうと終わっちゃったんだな
って淋しい気もしますね

まっすーの「てごますのうま」の写真
らしすぎて笑っちゃった
てか笑ったあと泣きそうになるよ


テゴマスコンで思ったこと
まだまだ書きたいことあったんだけど
もういいかな

とにかくテゴマスコンで実感できたのは
増田さんは私が想像してた人に近くて
ゆうやも私が思ってたのに近かったなーって

ゆうやは全然自己中じゃなくドSでもなく
ホントはバカみたいにまっすぐで素直でいい子

まっすーのこと全て受け入れるゆうやがかわいかった

そんなゆうやだからあのまっすーがあのまっすーでいられるんだろうと(わけわかんないね)


私は、そんな2人が作り出す「テゴマス」が大好きだよ


すごい毎日充実して楽しくて幸せだったのは
私も一緒

ありがとう
私も感謝してるよ




あとずっと書こうと思って書くの忘れてたんだけど
ララサクラ
この曲はとうとう最後までどうしてもリズムに乗ることできなかった私
リズム感なさすぎ??

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
